金婚式

金婚式お祝いの贈り花

コチョウラン

両親がいて子供がいて孫がいる

その子供たち孫たちから
感謝の気持ちを込めた
御祝の花を金婚式に贈る

子孫への繋がり

連綿とつながって来て
初めて形成される

当たり前なのか
有り難い事なのか

どんなことにしても
当たり前の事って
無いんだよな

そう
しみじみ思う
(*´ω`*)

そこに
いつも身近な子供たち孫たちから
あらためて
感謝とお祝いのお花が届いたら
いただいたご夫妻も
すごく感激することだろう

実際
配達受け取りの際

お母様の
慈愛の満ちた優しい笑顔

配達人のこちらまで
嬉しくなって
車に戻って
にやけてしまう
(*^▽^*)

花屋冥利

結婚50年と一口に言うけど
とっても尊い事

お互いが尊敬し合い
励まし合って

今があるんだと
想像したら

胸がジ~~~ン
( *´艸`)

最近年齢を重ねてきたせいで
どんな事象でも
有り難く感じてしまう

自分が今この世に存在してるのは
両親はじめ
周りの人の力があったおかげ

自分一人で
事を続けることって
なかなか難しく

二人で続けるっていうと
もっと難しいと思う

あっ

逆か

二人だからこそ
続けて来れたんだと
いま気づく

金婚式

良い響き

誠におめでとうございます

ご親族の皆様も
幾久しくお幸せに
<(_ _)>
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント