笑顔



裏のお宅の庭木

その上の青空

天気がいい日は
殊更に
いろ鮮やか

奥の木はイチョウ
秋には沢山の実を付ける

手前の木
いっっつも青々
葉が茂っていて

風が吹いたら
さわさわと揺れて
観ているこちらの
心ほぐれる

ところでなんの木?

木の種類

今は便利な世の中で

画像を撮影して検索かけると
すぐに名前が
表示される

どうやら
シイノキの仲間らしい事は
わかった
(´・ω・`)

風に揺られて
ゆ〜ら ゆら

心地良い
(*´ω`*)

ただそこにあるだけで

観ているだけで
癒やされる♡

それいいな♬

そんな存在に
憧れる

ただいるだけで
癒やされる

そんな存在

え〜〜と

お地蔵さん
<( ̄︶ ̄)>

そっか

いっつも笑顔を
忘れずに

最近忙しさで
笑顔を忘れてたかも

シイノキ揺れて
笑顔が戻る

うん

深い
( ◜‿◝ )♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント