メッセージカードをつける

花束やアレンジに
言葉を添えて
贈る

メッセージカード

ご注文のお客様が
前もって準備してこられる方も
多く

可愛らしい封筒に入った
それを
お預かりして

お花に添えて一緒にお届けする
(/・ω・)/

相手に届く贈り手の気持ち

直接送り主が持参するときでも
言葉だけじゃなく

花束やアレンジに
メッセージカードを添えて
贈るのって

言葉にして言いづらいことを
素直に表現できて
とっても便利だと思う

お花をご注文いただいたとき
特にメッセージカード添付の
お申し出が無くても

誕生日など用途をあらかじめ
お聞きした場合は

こちらで勝手に
添付する

その時によってだけれど
(*´ω`*)

若い旦那様から奥様への
誕生日プレゼント

勝手にメッセージカードを
絵文字をいれて
つけてみる

お気に召さない場合は
外してもらえばいいかな
くらいの
軽い気持ちで
(*'▽')

自分だったらこうして欲しい
勝手にお世話

意外と
気持ちを文字にするって
難しい

花贈りの上手な方って
メッセージの
使い方も上手

言葉でいうのが照れ臭い
短い文章文字で表現

言葉選びが素敵
(^^♪

そういう方すべての人が
楽しそうに
ものごと話される

そばにいるだけで
人を安堵させ幸せにする

そうなれたらいいな
いつも思う

自分の場合
うれしそうにものごと話す
けど
うるさい
ので安堵できない
って
思われてるに違いない
(/ω\)

うるさいを慎んでみようか
( *´艸`)



・・・むり

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント