金色黄色ぴっかぴか

傘寿のお祝い

80歳

紫色がお祝いには
ふさわしいなと

うっすら思っていて
その色合いで
作成しようかと思っていたら

傘寿のお祝い
金とか黄色が良いらしく
お客様からご要望

黄薔薇の入荷が無かったために
2日お待ち頂いての
アレンジ配達

贈り先
お届けに上がった際に
にこにこした笑顔のご本人が
お受け取り
(/・ω・)/

傘寿

80歳

とってもお若くて
傘寿のお祝いするように
見えないんですけど
(@_@)

自分が子供の頃
60歳といえば

とっても老いた
おじいちゃんやおばあちゃん
って感じの

くしゃくしゃで
今の80歳より
とっても老けてみえたっけ

元気に動かれている
70歳など珍しかった

・・・ような気がする

(*´ω`*)

今の80歳は
通過点なんだと
思い知る
(^^♪

昔で言えば
自分もそろそろ
くしゃくしゃのころ

抗って

心は常に
つるつるぴかぴかであろうと

あっ

あたまの話じゃないよ
('◇')ゞ

でも

あたまが
つるつるぴかぴか

それも
いいかもしれない

悪くない

なぜかって?

いい例が身近にいるんだもん
( *´艸`)

何人か

俺だって思われた方
(-ω-)/

そうあなた

正解です
\(^o^)/

常に明るく
世の中を照らす存在であり続ける

その姿を
そばで見つめて

勉強させていただいてます
<(_ _)>

そう言えば
どちらも
(ってことは二人か)

自分より年下なんですけど
(*^▽^*)

あっ
お一人年上の方・・

あの方もあの方も

あれあれ
どんどん増えてきた

経験豊かな
皆さんのお人柄に乾杯

あれっ

今日は毛の話じゃ
なかったはずだけど・・

(*´Д`)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント