欲で綺麗が変わるのか

あ~~~~
水やり忘れてた
(-_-;)

花って敏感

切り花も庭の花たちも
水が切れると
頭をクタッとしな垂れて

もうだめです
全身でアピールしてくる

けど素晴らしいのは
それに気づいて
直ぐ水やりすると

復~活~~~!!
って

頭を上げて咲きほこる

花ってすごい

人もそうだよね

お腹空いてるときは
下向いて
力なくしてるけど
(今どきそんな人はいない)

食べると
元気になっちゃうもん

花は心の栄養
っては言うけれど
お腹膨れないし
(*^▽^*)

やっぱり
食べて栄養付けた後じゃないと
心の栄養も
摂れないよね

んっ?

ちょっと疑問
(-ω-)/

とっても満腹で
もう何も要らないってときは

花を観ても
綺麗だと思わないのかな
ってふと思った

そう言えば
意識してみたことなかった
ので
やってみようと思う

絶対

満腹だって
花は綺麗に決まってる

そうに違いない

絶対そうだって
( `ー´)ノ

ちょっとムキになってる自分
( *´艸`)

・・・空腹
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント