ゆっくりドライブ

とっても久しぶり

息子たち家族と
ゆっくりドライブ

白河方面へ

まずは
何度か訪れている
鹿島神社

グーグルマップに入力して
あとはお任せ
ドライブ開始

ん? ん?

道がちょっと違う気がする

ん? ん?

到着しました


着いたところが
別のちいさな
鹿島神社

これもご縁

参拝しましょ
(-人-)

そのあと
無事に鹿島神社に到着

記念撮影するよ~~
(^^)/
って言っても
あっちへ行ったり
こっちに来たり

おとなしく
良いポジションに
収まってくれないので

集合写真撮影
なかなか大変
(∩´∀`)∩

その橋の下に
優雅に泳ぐ鯉の中に
金の鯉
銀?の鯉
たくさんの泳いでる
綺麗な鯉の大きさに

孫たちも驚きながら
じっくり観察
(@_@)

良い光景
(*´ω`*)

何度か訪れていたけど
この2匹の鯉のことは
気づかなかったので

宝物を見つけた気分
(^^♪

このあと白河神社と
白河の関公園へ

孫たちの成長に
目を細め
お彼岸前のリフレッシュ

今日もいい日~~♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント