息子の小さい頃を思い出した

久しぶり
孫たちとゆっくり
公園へ

車で30分くらいのところ

岩瀬郡鏡石町にある
小栗山 ふれあいの森公園

遊具のある公園は
いろんなところに出かけているけど

孫たちにとっても
未踏の地

現地に着くと
20台くらいの駐車場が
9割がた埋まってる

早速管理事務所で
ソリを借りて

遊具の脇を通り過ぎ
目的の滑走斜面へ

兄あらた
まずは
慣れるまで短いコースで
滑ってみる

傾斜も緩やかで
思ってみたほど
心配なさそう
(´ε` ) 

最初はさすがに
こわごわだったけど
上手にバランスとって
楽しそう
(^∇^)ノ♪

なんかやけに
上手だなって思ったら

むこうのジーバーに
雪山ソリ遊び
何度も連れて行ってもらってたっけ

納得
(*´ω`*)

そんな調子で

2、3回滑ったら直ぐに
60mコースにチャレンジ
上手いもんだな〜〜って
しばし関心
(・o・)

こんな時こそ
勝手に自慢

Gちゃんは
小さい頃からずっと
体育(だけ)は5だったから

その血筋だろうなと悦に入る
( ◜‿◝ )♡

弟はじめも負けてない

けど

最後はご愛嬌

失敗のあと
気まずさ隠して

何事も無かったように
立ち去る姿もまた
Gちゃん似
(◠‿・)—☆
良きかな〜〜♡

ソリのレンタル一時間
見てる方も
とっても楽しくて

息子を
不慣れながら
子育てしてた頃を
思い出して
ほっこりした時を過ごす
(/^-^(^ ^*)/

100円で楽しめる
コスパ最高の
遊び場でした

また来週も来てみようかな
(・∀・)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント