楽しさ見つける

仕事
自分のしたい事
って

重なることが多いと
幸福度が増す
(^^♪

自分のしたい事を
仕事にできることは
幸せなこと
(^^♪

じゃあ

自分にとって花屋って仕事は
自分のしたい事なのか?

今の自分に問いかけてみる

ん~~~~~

・・・ちょっと違うな
(/・ω・)/

でもこのブログ

花屋をしていて
花屋の目から見た日常

誰に観てもらいたくて
続けているわけじゃなく

その時その時の
自分と向き合うことが
できるので

自分の中で楽しくて
blog続けてる

そうすると
花屋に関しての
新しい発見が出来て

また新鮮に
花屋と向き合える

あ~したい
こ~したい


むくむくむくっと
発生してきて

花屋の仕事につながっていく

結論
(-ω-)/

自分のしたい事が仕事になる

その仕事が楽しくなって
他の方の役に立って
その対価として
生業となる

自分のしたい事を
例えば毎日書いてるblogなどから
自分で見つけ出し

仕事になっていく

幸せを作り出す人って
何かを続けることによって
自分と向き合い
まわりの人へとしあわせ放出

その繰り返し

ってことは
自分も出来てるってこと?

しあわせ放出してるかどうかは
別として

とりあえず自画自賛
(^^♪

今日もいい日~~♫



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント