やさしいいろ

久しぶりに作ったような気がする
ピンクパステル調の
アレンジメント

春先は多く作るけど
今頃の季節に作るのは
めずらしいかも

こころが欲しているのか

近年は
アレンジメント作成の際
お客様から
100%に近いくらい
おまかせいただけている

ニコッと笑って
おまかせください
って
ようやく
言えるようになってきた

そのときそのとき
入荷した
お気に入りの花

その花たちと
そのとき出会う
お客様

何かのご縁

とっても不思議

夢中で作った後
お客様が来店

にこにこ笑顔で
お持ち帰り

その一瞬の笑顔が花屋冥利

10年ほど前は

作っていても
この花材があれば良かった

とか

この色じゃなく
あっちの色が良かった
繰り返し

けど今は

いまある物が
ウチにとって最高のもの
弁えて
一心不乱に集中作成

いまが最高の出来と
言えるようになってきた

自分で言うのもおこがましいけど
円熟?

それ言うと

香しい匂いも漂ってきたりして?

えっ!?

臭う? くさい?

それ
発酵しすぎですから
(-ω-)/

い・き・す・ぎ~~

自制しながら
精進いたします
<(_ _)>

今日もいい日~~🎵



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント