スマホの話

世の中とっても便利になって
その中でも

スマホの便利さは
群を抜く

ほぼ毎日
いろんな情報や
やるとこリストのチェック
などの
スケジュール管理

テレビから離れて
はや2年

YouTubeや興味のある方の
blogを閲覧

充実生活

とっても便利
(^^)v

銀行振り込みに至っては
とってもらくちん

個人口座をセブン銀行に開設
仕事のお金を
セブンイレブンATMに
入金して

スマホで送付先何件にも振込む

よそへ振り込む
手数料が

系列銀行や
振込金額にかかわらず

165円は
超魅力

振込先へ
都合のあった銀行まで行って
ATMで振込

手数料が値上がりしました

他の銀行へならば
振り込む金額によって
660円や880円
とかが
あたりまえだったのに

値下げしました
165円
って
!(^^)!

手数料って
ひとことでいうと
金額いくらでも言い値かと

新しく
システム構築したわけじゃなく

今まであって
利益が出ないから
値上げしましたって
その金額が
当たり前になっていた
(/・ω・)/

でも
たぶん逆

ATM入力はお客様自身

ならば安けりゃ
そちらを使う

商品代金振り込みする際に
そこから振込手数料を

あらかじめ
差し引いての振込は

商取引の相手に
負担を強いる

買い手が強いの
当たり前だけど
それでは
どんどんどんどん疲弊する

使うところは使う
省くところは省く

ということで
スマホは便利でとっても優秀

・・・だった
(*´Д`)

んっ!?

暗くなったぞ
思った瞬間
固まった
( ゚Д゚)

おいスマホ

大丈夫か?

返事は?

・・・(-_-;)

便利に浮かれていると
突然こんなことも
あるわけだけど・・

しばらく山にこもります
連絡はつきません
<(_ _)>

そんな生活も

たまにはいいかも
(-。-)y-゜゜゜

今日もいい日~~🎵

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント