あの日に帰りたい

先日私用で
仙台まで出かけてきた

その日仙台勤務の
息子の様子を伺いに

息子を除く
その他家族全員での
ドライブ

その他あてが無く
午後からゆっくり出発したので

明るいうちに
孫たちをどこかに
連れて行きたい

すぐ頭に浮かぶのは
身体を存分に動かす
公園など

それを求めて
スマホ検索

よさそうなところを見つけ
とりあえず行ってみる
(^^♪

向山中央公園

想像以上の広さで
面白そうな遊具があって
1時間も遊べないのが
ちょっぴり残念ながら

上の孫ふたり
しばし満喫
見ているだけで
わくわくしてくる
けど
一番下の孫が
車ですやすや
(^^♪

離れる訳にもいかないので
車中待機
(-ω-)/

画像はすべて
妻が撮影

なので現物は一切見ていない
(>_<)

それにしても

面白そうな
滑り台
その先に

となりのくぼ地に
続く
トンネル
一時間じゃ
全然足りないって
(@_@。

またすぐ連れてきてあげるから

・・・って

そう簡単に言えない距離
(^▽^;)

一番下のかけるが
もう少し大きくなったら
また来よう
('◇')ゞ

けど

後からこの画像見て
車の中に居てよかった
って
少しホッ

行ってたら
絶対無理して
上り下り

足がぷるぷる

一週間の筋肉痛に
なるところでした
(/ω\)

お近くに行かれた際は
是非お出かけください
(^^♪

久しぶりに
子供の頃に戻りたい
って
本気で思った

そんな公園

今日もいい日~~🎵

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント