アセンション

この頃なんだか
急に眠くなったりする

老化かな?

いや

アセンション
( ゚Д゚)

聞きなれない言葉
宇宙からの波動が伝わって来て
次元上昇しているらしい

もう一度

アセンション
!(^^)!

たぶんこの子たちは
勘が鋭かったりするので
その影響を
鋭く受けているに
違いない
(-。-)y-゜゜゜

自分もなぜかこの頃

お腹の調子が
悪かったり
頭がぼ~~~っと
してみたり

不具合がおきている

多分
異次元に向かう準備を
しているのだろう

早く逃げ出したい
こんな今のおかしな状況

自分ばかりが
叫んでみても

世の中全く変わらない

そこから
離れたくて
不具合起こしているのだろうか

いや自分の場合

ただの日頃の
不摂生

はい

昨日
夜更かししながらおせんべい
食べ過ぎました
<(_ _)>

でもこの子たちのように
一度ここまで
脱力してみたら

調子が整うような気が

では

だめだめっ

まだまだ仕事
残ってました
(*´Д`)

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント