すり合わせ

保育園にお勤めされてて
産休でお休みされる方へ
スタッフ一同よりの
お花を贈呈

そのご注文に

毎日
子供たちと向き合う
優しい笑顔を想像して

アレンジメントを挿していく

スタッフの皆さんからの気持ち
子供たちの笑顔を

カゴに詰め込んでみました
(-ω-)/

たぶん

こころの純粋な方なら
そう見えると思いますが
みなさん
いかがだったでしょうか?
(*´▽`*)

見えました?

命を授かる

命を預かる

人と人の関わり

気持ちと気持ちの
すり合わせ

温かくもなるし

ボロボロにもなる

無理して合わせると
ボロボロになり
(*_*;

上手に合わせると
温かくなる
(^^♪

料理と一緒

出来上がりは
工程で変わる

どんな用途で
どんな気持ちで
贈られるのか

それ見極めること
大切にしています
(*^_^*)

見極める精度を高めるために
する事ひとつ

日々精進
(-ω-)/

いろんなことを
感じ取れるこころを
養い続ける

一生
終わらないこと

一番楽しいこと
(*´ω`*)

今日もいい日~~♪

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント