笑う門には人が寄る

工事がだいぶ進んで来ました

先日のブログに上げた
花の店たけい
エクステリア部門

といっても

営業取次なので

施工は信頼ある
七海工業様へ依頼

あいだで観ていて
とっても細やかな
お客様からの希望吸い上げに

ただただ感嘆
(*´▽`*)

雨で予定の工期より
すこし後ろに押してはいるけれど
丁寧な仕事ぶりに
取次店としてただただ感謝感動
<(_ _)>

だんだん雰囲気が出てきて
楽しみ楽しみ

って

お客様に喜んでいただく前に
勝手にこちらが
喜んでる
\(^o^)/

全てにおいて
動いてるこちらが
楽しんでれば
周りに沢山
ひとだかり

それを信じて
日々精進

間もなく完成
(^^♪

今日もいい日~~🎵



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント