2度目の卒業

昨夜から準備を始めた

土曜日に行われる
(公社)郡山青年会議所
卒業式で

卒業生が胸につける
コサージュ

今年の栁沼理事長
私ながらの勝手なイメージで
ピンクの薔薇を選択

あっ
そちらの意味はありません
╮(^▽^)╭

12月は皆さん
ダーク色のスーツを
召されると思うので

この優しい色でも
引き立つと思う
うん
(^^♪

グレーのスーツの方でも
スポットライトの中では
浮き出てくると
確信
(-ω-)/

自分もかつて所属していて
たくさんの方々と出会い

いろいろ大人になるための
勉強をさせていただいた
('◇')ゞ

卒業してから17年も
有り難いことに
毎年たくさんご注文頂いていて

昨年
花屋同業のご子息が入会され
組織の若返り

そろそろ
お役御免となるだろう
感慨深く
今年の卒業式を迎える

今年も沢山のご注文を頂き
有り難い限り
<(_ _)>

ちいさな個人商店の主が

通常会うこともない
方々と出会い

そこで
いろんな考えを持った
沢山の先輩後輩に身近に接し

たくさん
たくさん

学ばせて頂いたことに
改めて感謝
(-人-)

13年間チーム代表として
また
東北支部の副支部長として

中学少年野球の運営に
積極的に
かかわる心構えが出来たのも

この団体に
所属していたからこそ
ふり返る
( ˘ω˘ )

今年
ご卒業される8名の皆さん

ご卒業おめでとうございます
<(_ _)>

今年の卒業式の
お花の準備をしていて

私も改めて
後継若手にバトンタッチして

この団体
2度目の卒業なんだろうなと
肩の荷おろす

沢山の学びを有り難う
('◇')ゞ

また自分が
お役に立てる事
ありましたら

いつでもお声がけください

老兵静かに消え去るのみ

寂しくもあり
(*´ω`*)
嬉しくもあり
(^^♪

あっ

卒業式のお花の準備
まだまだたくさん
残ってるんだから
感傷に浸ってるわけに
いかないじゃん

やべっ!!

明日開始時間まで
間に合うかな?

急げっ!!

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント