店の照明を変えてみた

店の照明を
変えてみた
(-ω-)/

昨年お店移転して
小さな小屋で
再スタート

その際取り付けた
二つの照明

その一つ
お店入ってすぐ上
このライト
色がとっても気に入って

取り付けて
一年ちょっと

夜 仕事をする際に

花の色が見えづらく
今まで来たけど

ようやく冒頭の照明に交換
(/・ω・)/

不便に気づくの
時間かかりすぎじゃね?
( ゚Д゚)

・・・はい
(*´ω`)

あたらしい照明

撮影画像では
白っぽく映っているけど
電球色のLED

内側ふたつ
外側ふたつ
全灯
切り替え照明

良い感じ~♫

はじめ
オレンジ色の電線
フィラメントが見える
電球入れて
取り付けたけど

下を照らさず
光が放射し
ぼんやりしてて

交換した意味
全くなくて
(^▽^;)

もいちど
この電球につけなおして
落着

じつは
透明ガラスに
フィラメントが
見える電球のときも

暗いけど
意外と気に入って
なかなか
おしゃれじゃん!!
って
悦に入ってたら

妻からひと言
(-ω-)/

イカ釣り船の灯りみたい
って
"(-""-)"

たしかに

電球色じゃなくて
昼光色だったら
まさにそれ
(*´▽`*)

花屋がお客様を集めるのに
イカ釣り電球って

ありなのかな?

・・・ないない

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント