配達あるある

スマホのマップが性能良くて

ナビに頼って
音声入力

見知らぬ場所への配達も
簡単にらくらく
誘導してもらえる

どんなに入り組んだ住宅地の
お宅でも
ピンポイントで
たどり着ける
(^^♪

けれど

新築されたお届け先に
配達するとき

詳細番地をお聞きして
弾んだ気持ちで
検索かける
末尾の番地が
削られて

ずいぶん広範囲の場所を
示される

んっ!?

この度の配達も

ちょっと遠距離で
行ったことのない場所

造成された土地に
倉庫が建てられた会社にお届け

広範囲でソレらしい
場所は

見当たらない
(-_-;)

たぶん違う
"(-""-)"
思いつつも
ここかな?ってところに
一応ぐるぐる入り込んでみる

けど

見当たらない
(@_@。

初めに戻る
(-ω-)/

その地域の外枠を
一周ぐるっと回ってみるか

気を取り直して
車を移動

最初探した場所から
ぐるっとひとまわり先の
道路沿いに

大きなお祝い花輪の上がった
お届け先をやっと発見
(^^♪

ガソリン切れそうなときに
スタンド発見した気分
(^▽^;)

お約束の配達時間に
5分前に無事到着

結論

ナビも優れモノだけど
それより
自分の勘が一番の武器

これ最強

占い師かっ!!

目的に当たらなくても
過程をたのしむ

よきかな~♡

今日もいい日~~🎵

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント