空がキレイ

12月に入って
ふと
例年のいつもと違うような
気がしてることがある


昼間の空

こんなに澄んで
綺麗だっただろうか

夜の空

こんなに星が密に観えて
キラキラ
してただろうか

夕方の西に傾いた太陽

夕焼けが綺麗
(。♡‿♡。)

12月に入って
何度も綺麗な夕焼けを見てる

宇宙の話

ここに来て
地球の上空に
張られていた膜のようなものが
取り外された
なにかで目にした

どこで見たかは忘れてしまったけど
その時はさほど
気にしてなかった

けど

こんなに綺麗な空を見てると
何処かで見たその話

ホントなのかも
⊂(•‿•⊂ )*.✧

土の時代が終わりを告げて
風の時代に
なったと言う

全体主義に流されてても
気づかない人達を
横目に見ながら

素直な気持ちで
生きていく

感情波動の
合うもの同士で

こちらに気づいて
貰えるまで

自分のペースは
崩さずに

人を見つめる
自分を見つめる

今日は詩人に
成ってみました
(•‿•)

今日もいい日〜~🎵

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント