誰かの誕生日

誕生日アレンジの
ご注文を頂いて
この時期の
お誕生日の方に
思い巡らす

自分の知人に
大みそかが誕生日の方が
いたので

その時
当時のご家族の事を
想像してみる
"(-""-)"

嬉しいことが
沢山重なって
幸せだったろうなと
思いを馳せる

誕生と新年を
いっぺんに迎える

あっ

元旦生まれの知人もいた
(/・ω・)/

誕生日って
すばらしい
\(^o^)/

生まれてきた
自分にとって
共に歩む特別の日だし

その周りの家族にとっても
忘れられない
大切な記念の日

絶対たくさんの笑顔が
溢れた日だっただろうし

それを想像するだけで
他人の事でも
ワクワクしてくる

そんな自分は
ちょっと変?

あっ

ちょっとじゃなくて

だいぶって
言葉は

いりません
(-。-)y-゜゜゜

何かが生まれる

何かが生み出される

特別な日

毎日だれかの誕生日

考えるだけでも
心ぽかぽか


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント