良いお年をお迎えください

今年も一年
ありがとうございました
<(_ _)>

拙いブログに
お付き合いいただき
大変感謝いたします

自分の中で
自分と見つめ合う為に
言葉にして文字にして
書き綴り
日々進めて参りました

その結果
自分の心の中の

いろんな
気づかなかった部分が
浮かび上がって

面白い体験を
日々してきました

手書きの日記帳を
5年ほど
続けていたことがあったけど
今はしていない

このブログも
毎日必ず書いてはいても

アップするのを忘れたり
出来なかったり
今回みたいに
一気にアップ
すること多々あった

けど
気にしない

ただ淡々と

面白い事が浮かぶとき
そうじゃないとき

どちらでも

ただ淡々と
アップする

そうした方が
心の濃淡みえてくる

そのことも発見できた

自分を見つめる

他人が見ている自分は
その人の想像以上にはならない

なのでそれは自分の虚像

ほんとの自分は
自分しか知らない

けど
他人しか知らない
自分があることもまた事実

そこ重要

大晦日
一年を振り返って
自分を見つめる

自分の思った通りにしか
世の中変わらない

いい風に
したいなら
いい風になるように
行動する

間違いも
それまた肥やし

沢山肥料を吸い上げて
ダメな世の中に
声上げる

ちいさな声でも
あげ続け

あっ

あまりに毒舌だと
相手にされなく
なってしまうので
極力抑えては
いるけれど

、、、

・・・でも気にしない
(/・ω・)/

毒舌解禁しようかしら
( ˘ω˘ )

新しい年も
どうぞよろしく
お付き合いの程

お願い申し上げます
<(_ _)>

あ”~~~~っ!?

年賀状印刷
忘れてた~~~!!


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント