1週間のご無沙汰でした

先週の月曜日
梱包して
修理先に発送したスマホ

1週間して
やっと
戻ってまいりました

仕事の連絡や
銀行振り込みや
入金確認も
全てこれに頼ってて

1週間の不在は
とっても
寂しゅうございました
(*´ω`*)

着信履歴
たくさんあるだろうな

確認するも
今は閑散期
想像したほどではなくて
戻ってすぐに
折り返し事なきを得る

今回の修理店
ネットで探して
すぐ依頼

先方のHPを見ると

熟練人材をそろえていて
スピーディー

修理部品も大手会社と
取引してて安価で入手
いいこと尽くし

修理期間は2~7日
と記載

北海道や沖縄は運送時間が
かかるから
7日はあたりまえ

東京~福島なので
4,5日だろうな
勝手に判断

土曜日着を勝手に予想
(-ω-)/

5日目に音沙汰無くて
ついぞ電話で進捗確認

え~~~と
お客様の場合

部品が取り寄せなので
(海外からくるので)
明日到着予定です

そこから
修理にかかって
明後日返送となります

え~~~っ!!
まだ
修理開始すらしてないの
(;゚Д゚)

ちょっと口から洩れた
不満を聞いて

代金返金しましょうか?

いまさら?

いえ

このままお願いいたします
<(_ _)>

かってに4,5日
と思っていたので
まるまる1週間かかるとは
思ってなかった
(-_-;)

人間って身勝手なんだと
我を知る

そんなこんなで
無事帰る

おかえりなさい

今日からまた
画面をじっと見つめる日々が

振り返ると
冷たい妻の視線が刺さる
(^▽^;)

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント