お弁当

御贔屓頂いている
お客様のご注文

遠距離だけど
自社で配達

片道3時間

市場仕入れから戻って
早めに出ないと
遅くなっちゃうので

準備を整え
昼前に出発

昼ご飯
食べれないでしょうからと

妻がおべんと
作ってくれてた
(/・ω・)/

あれま~~~♡

修業時代
お弁当作って貰ってたのが最後

・・・かな

28年前?

息子がまだ小さくて

頑張ってたあの頃に
タイムスリップして

うれしくって
うれしくって

配達途中
景色のいいところで
昼食にしようと
思っていたけど

走行しながら
ニヤニヤしながら

ひとつ頬張り
おかずもパクリ
(´▽`*)

結局

停車することないまま
完食

ご馳走様でした
( ^^) _U~~

福島県のはずれまで

両脇に除雪された雪が
高く積まれた道路を走る

どんどこどんどこ
見知らぬ土地へ

3時過ぎ
無事配達完了

先方様にも喜んで頂き

間髪入れず
帰路につく

有名なダムを見たかったけど

次回の機会
妻とドライブがてら見に来よう
雪景色

山がふちどりされていて
とっても綺麗

見慣れぬ不思議な形

雪山って
こんな感じだったかな

初めて見たような
気がする

行きはとっても長く感じたけど

帰りはあっという間

そんな感じの
長距離配達

無事帰還
('◇')ゞ

ご縁があって
タイミングよく

良い品物を
直接配達することできた

小さな花屋の
自己満足

優しい味の
かつお風味のおにぎり

美味しかった~~
(´▽`*)

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント