どうとらえるかで幸せ決まる

周年祝いの
アレンジメント

開店祝いと違って
何気ない日常に
ちょっと花を添える感じで

色使いも
華やかというより
通常に彩り加えて
といった感じに
仕上げて配達

撮影時
ちょっと曇りだったので
加えて
リボンも紫色で

ちょっと地味かと
思ったけれど

配達先にお届けしたら
明るい場所なので

お花が映える

いい感じ♪

あれっ

自己満かな
(*´▽`*)

晴れた日
曇りの日

同じアレンジで
雰囲気違う

あまり天気の
よろしくない時は

はっきりした色で
まとめたほうがいいのかな

でも

毎日
曇天のわけもなく

そこにあるだけで
心安らぐ

そこが生花のいいところ
(^^)/


きれいな色が見える幸せ
花の変化に
気づける幸せ

何気ない幸せが

そこここに
転がっている

こころ裕福は
全て受け手の
気持ち次第

物事全てに
感謝してれば

心の中は
ぽっかぽか
(^^♪

ありがとうございます
<(_ _)>


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント