いい笑顔

今の時代
スマホの普及で

見ていなくても
その時の
画像が送信されてくると

臨場感伝わる
表情が
手に取るように伝わってくる

自分の好きなことを
しているときの
満面の笑顔

とっても楽しそうなことが
掌の中で
すぐわかる

保育園から送られてくる
保育士さんの
表現文と合わさって

すぐそこで
動いているかのようで

見ているこちらも
おもわず
にんまり
(*´▽`*)

毎日毎日
日々成長

子供の成長って
とっても早い
!(^^)!

それに引き換え
こちらといえば

成長の逆

退化なの

あっち痛いし
こっちも痛い

でも

そんなことなど
気にしない
('ω')ノ

脳に呪文をかけると
痛みが取れる

どこかで聞いたこと
やってみる

ん~~~~?

効いてるようで
効かないようで

一番大切
気にしない

これ一番

何かに集中してる時って
痛み忘れる

あ~~~いそがし
いそがし

これ一番

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント