花のお弁当

花は心の栄養

なので

一つのアレンジメントを
お弁当箱に例えて
詰めてみた
(/・ω・)/

ボックスフラワー
といって
四角い重箱のような箱に詰める

ってな
わけじゃなく

普通の器に挿した
アレンジメント
だけれども

お弁当のふたを
開けたときみたいに
真上から
覗き込む

そう考えると
お弁当の詰め方も
こんなのありかな

って逆に
かんがえてみる
( ^^) _旦~~

あっ

私は
弁当作るわけじゃないけど

弁当なの?

アレンジなの?

どちらでも良く

上から覗き込んだ時の
わくわく
いっしょ
!(^^)!

差し上げた方に

命あるものを
ワクワクしながら
眺めてもらう

そのための形づくり

花もお弁当のように
眺めた後に
食べられればいいのかな
食べ盛りをとっくに過ぎた
おじさんが
思う
( *´艸`)

食べなくても
見ているだけで
心の栄養じゃないかっ!

花っていいな
(*´▽`*)


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント