ノートパソコン買ったよ

普段仕事で使ってる
ノートパソコン

英語では
ラップトップ
というのだそう

最近覚えた
('ω')ノ

2013年
発売と同時に購入

今では当たり前の
画面タッチも出来る
すぐれもの

そんな買って間もない頃に
こいつに後ろから
画面の角をかじられ

ばきっ!!

画面全体
くもの巣状態のひび割れ

あれま~~~
(;゚Д゚)

そのときは
自分で部品を取り寄せ
分解して
タッチ画面ごと
無事交換

あれから
ずいぶん時間がたった
そのパソコン

いよいよ
原因不明の画面の不具合

触ってもいないのに
自分で勝手に拡大縮小

突然画面が乱れ
横線が入る

画面全体がちらちらしてて
何にも見えない状態に

その間

ぜんぜん入力もできず

毎回その状態になってから
15分くらい
待ってようやく戻る状態

そのまま
戻らないときもあり

最近ついに
状態がもっとひどくなってきて
あたらしいものに
交換する事に

結局ノートパソコンは
画像タッチは
必要ないし
あれこれ削って
見比べて

どれにしようかな
ってことでようやく決定
(/・ω・)/

HPマークの
優れモノ

インテル入ってる?
ううん
入ってない

今までの
Intel core i5
のスペックと
同等の
Ryzen5
選んでみた

すみません
どーでも良いこと書きました
<(_ _)>

価格は大げさに言って
3分の1

有り難い
(^^♪

11日に到着予定

ここでのお披露目は
致しませんで

すっと日常に
同化します

子供がプレゼント
待ち望んでるときみたいに

もぞもぞ
落ち着かないけど

妙に楽しみ

青色申告が近づいてきてるので
下手に移行して
フリーズしないよう

申告が終わるまで
内部の
引っ越しはお預けです

早く来ないかな~~
待ち遠しいな~~
(*´▽`*)

今日もいい日~~🎵

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント