いろんな世界線

世の中には
不思議なことがたくさんあって
その時々に出会う
出来事に

あれっ!?

この状況って
こんな話じゃなかったよね

といった

いままで思い込んでいた
事柄と
違った結果を身近に見たり
することがある

世界線

ネットでいま気になってる話

本当はこんな流れだった

とか

本来はこうだったはず

とかが

思い切り身近で炸裂してる

気のせい?
思い込み?

なんか自分だけ
違う世界にいるみたい
(-_-;)

人それぞれが思うこと

それぞれが正解であって
けど
それをまた
よその人に当てはめようとすること

それは

違っていて

人それぞれの世界線があって
各々それぞれが

体験したことが
その人のいま生きている
起こっている
世界線

コロナの感染
エアロゾル

ってことは

マスクも無意味
ビニール幕やアクリル板も
全然無駄
(/・ω・)/

それぞれの二年間があって
その二年間
それに沿って行動してきた
人たちが
無駄って他人から指摘されても
認められない

人それぞれの世界線
見つめるだけで
否定せず

少しずつ
居心地いい方へ
動かされるのじゃなく

能動的に動いていく

それが大切

少しずつ 少しずつ

けど
この二年間のズレ

自分にとっては

なぜなんだろう
なぜもっと掘り下げて
みないんだろう

って
思いだけだった

もうすぐ
終わる

自分で終える

人と一緒は
間違いだから

そう意識して
ものごと一から考える

それぞれの
世界線を見つめる


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント