あごマスクならいらないじゃん

先日のブログで
マスク要らない
って
書き綴ったけど

ネットで新しい見解を見つけたので
改めて
(-ω-)/

皆が毎日つけてる
不織布マスク
って

粗悪なものだと
装着してて顔とこすれて
素材が劣化

目には気にならないほどの
微粒子や粉となって
つけてる本人が
それを吸い込む

その昔
吸い込むとがんになると
言われた
アスベスト

何十年も経ってから
身体に悪いことが
明らかになって問題になった

その物質とは違うけど

自然の素材じゃない
もので作られている

その
感染予防につけてるマスク

毎日つけてて
別の意味で
大丈夫か?

微粒子吸い込んでいないか
とかって
情報を拾うと

マスクつけなくて
正解 正解

って再確認で
安堵する

疑わしきには近寄らず

空気感染だって
感染研で見解が上がったのだから

マスクの意味は
まったくに近いほど
ない
(/・ω・)/

って自分では判断

空気感染なら
マスクを着けて呼吸できていれば
ウィルスが
通過してきてるはずだし

着けてる着けてないで
安心不安を
決めるのは
科学じゃなくて
個々のただの感情感想

マスクで防げるなら
ほぼマスクのこの世の中

感染者と言われている人の数が
増えるはずないでしょ

そろそろ
見直してもいいじゃないかな
(*´▽`*)

ハワイ在住の方が
日本からくる
観光客をみると

こちらでは
誰もマスクしていないって

ハワイと日本は
空気が違うの?

結局 周りをみて
ただ考えなく
合わせているだけなんじゃないか

そう思える

マスク外して
新鮮ないい空気を吸って

自分が健全健康に
生活することの方が
大切

成長期で
いまたくさん脳に酸素を
送らなきゃいけない
子供たちなどへの
マスク着用は
まさに
虐待

そう思う
"(-""-)"

罹患しても
100%近いくらい
復帰できるものに対して

マスクして
戦う意思を表明する

誰と戦ってるのか
こちら側から見ていると
不思議でしかたない

なんでマスクしてるの?

もう一度
テレビや新聞の意見じゃなくて

自分の頭で
考えてみる

自分の中では
ずっと不思議で仕方ない

そんな自分を周りから見たら
不思議ちゃんに
見えるのだろうか

まずはマスクを外すことから

行動変える

気持ちを変える

罹患して
重篤になって亡くなられた話

2年たっても
一切
自分の周りで話も聞かない
見当たらない
(@_@)

今日もおなかの中から
思ったことを
吐き出してみた

不快に思われた方は
ごめんなさい
<(_ _)>

でも
気持ちよく感じるのも
自分の考え方次第

さあ これからは
楽しんでいきまっしょ
\(^o^)/

マスク要らないよ
(^^)/~~~


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント