差し出しやすい形

結婚お祝いのアレンジメント

贈る方が持参して
相手に手渡す情景を想像

満面の笑顔で
祝意とともに
相手の前に両手伸ばして
差し出す
(/・ω・)/

受け取る側も
満面の笑顔
(*´▽`*)

その時の形って

丸がいいの?

三角? 四角?

なんといっても
丸が良い
!(^^)!

円と縁

まあるく繋いで
みんな笑顔
\(^o^)/

けど

花っていいね

こころの和(なごみ)

あっ

これも輪だ
(^^♪

えん


繋ぐ

最近ちょっと値を下げてる
円が

気になるけど
"(-""-)"

そんなこと
気にしない

全ては丸く
綺麗に収まる和(わ)

それにしても
マスクにはちょっとイラッ!

それは関係ないけどね
(*^▽^*)


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント