仕入れの準備

もうすぐ
母の日

年々ネットが身近で
とっても便利になってきて

直接花屋に出向かなくても

ポチッとすれば
お届けできて
代金決済もそこで終了

これからの花屋の役割は
裏方に潜って
大手ネットの下請けをするか

お客様に足を運んで貰って
お買い上げいただくような

とっても魅力的な
お店になるか

さて

魅力的なお花屋だとしても
利便性が伴わなくては
魅力半減

ネットで見つけてもらって
ネット決済出来ればいいのか

けどそれも
一過性のもの

安価でお得感があれば
それが
魅力的に映るときもあるし

秀品の品質
少量高価で
満足いただくか

うちは
どれにしようかな
(^^♪

いまさらかいっ!!

その都度迷い

その都度仕入れが変わる

ただ

変わらないのは
自分だったら
どんなの欲しい

その問いかけを
忘れずに

母の日向けて
仕入れの準備
(-ω-)/

とってもいいものでも
自分が高いと感じたら
適正価格じゃないので
仕入れない

けど

店に置けば
良いのだろうけど

尻すぼみ

品物置かずに
前予約で
ご予算内でおまかせ

そんなお店になってきた

ここに頼むと
なんかいいもの見つかった
って

ご機嫌になってもらうお店を
こころがけ

頑張りまうす
(ねずみかっ!)

(*´▽`*)


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント