制約をゆるめる

式典のお花

今のご時世
贅沢部分など
予算カットが当たり前

なのに

こちらのお客様からのご注文

いままでより
豪華にしたいので

予算アップして
華やかにお願いします

って

えっっっ!?

二度見じゃなく
おもわず二度聞き??

<(_ _)>
あ、ありがとうございます
あまりの嬉しさ反動で
いつもより多めに
挿しました
\(^o^)/

喜んで頂けますように

あたりまえに
今さら気づく

予算が膨らむと
花の質や量の幅がグンッと膨らむ

ある程度
予算を気にせず
作るのと
予算内に収めようしてと作るのでは
こんなに
違うものかと
思い知り
"(-""-)"

あらためて
ご注文いただきました
お客様に感謝
(-人-)

またひとつ
いい仕事できました
(-ω-)/


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント