嬉しいハプニング

祝こちょうらん鉢の贈り物

予算に合わせて
3本立5本立

輪数が多ければ
花が長く
見事な仕立て

一本に
12~13輪ついてる物だと
風格あって

(/・ω・)/

もっと長いものもあるけれど

自分はそれくらいが
価格や品質
一番扱いやすくって
いいんじゃないかと
皆さんにお勧め
\(^o^)/

3本立と5本立

通常

輪数同じでも
5本立の方が
高価で落札される

けれど

今回

お客様からのご注文は
3本立だけど
たまたま
5本立が3本立と変わらぬ値段

迷わず落札
そのまま勝手に
5本立を納品

いつもご注文頂いている
お客様だからこそ
そこは
おまかせ

こんな嬉しいハプニング
なかなかないけど

ちょっと
うれし
(^^♪

売れ筋の商品価格帯より
高い品物って
たまに値崩れするときあって

今回もそのタイミング

価格が下がっても
注文無ければ
購入できず

注文あって
購入できるお花屋さんが
うらやまし
(*´▽`*)

今回のこのコチョウラン
真ん中 赤くて
かわいらし

贈ったお客様に

とってもとっても
喜んでいただけましたとさ
\(^o^)/


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント