繭玉

カーテンの裾が
ほつれていて

何かが引っかかって
糸がほどけちゃったんだな
とか
思っていたけど

何かが引っかかったとかじゃなく
原因がすぐ判明

孫 上の二人
あらた はじめ
仕業と確認できる行動現場を
おさえる
(-ω-)/

まゆだま~~~!!

さなぎ~~~!!

こいつらの仕業だった
(^^;

だもの

カーテンの裾が
ほつれる理由がわかる
(-.-)

子供たちにとっては
絶好の遊びだもの

そこは少々目をつむる
(/ω\)

何日か経って
妻がそれを
チクチク縫って

無事補修完了

多分またどこか
ほころびが
出るのだろうけど

孫たちが
もう少し大きくなるまで

致し方なし
(*´ω`*)

かくいう自分も
あれこれ
破壊してきた思い出
数知れず

いろんな遊びから
想像力を伸ばしていく今

危険じゃなければ
ほぼ放置

元気に育つ
我が家の孫たち

あっ!?

これにもうすぐ
下の孫 かけるも
すぐ加わるのかと思うと

ちょっと怖い気がす・・・

いえ

丈夫に元気に育てばOK

無邪気に喜ぶ
あの笑顔みてたら
怒れないもの
(*´▽`*)

あ~~~~~!?

それはダメだって~~

やっぱり子(孫)育て中は
怖いGちゃんも
残しておかなきゃ

家中ぼこぼこになっちゃう
(^^;)

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント