笑顔

ただがむしゃらに
30歳で
生花店自営独立してから
もうすぐ
28年

どんな花屋にしようかな
(づ ̄ ³ ̄)づ

将来の展望は

アレコレ考えてたことが今

想像以上に
現実になってて

うまくいかなかった事
多々あったけど

結局それは
此処にたどり着くまでの

一連の経験

今だからこそ
そう思える
(•‿•)

人生全てうまくいく

そう念じて
行動起こせば

気がついたら
自然とたどり着いてる

本当はもっとこうしたかった
と思ったときは
その経験値を持って
今からそれに
向かえばいいだけのこと

ひとつひとつ
全てに
意味がある

歳を重ねるにつれ

少しずつ
自信に繋がり

自分の行動に迷いがなくなり
周りに喜んでもらえる
存在になれる

まずは
笑う


毎日少しずつ

自分の笑顔で
周りの世界を築いていく

そのために
日々精進
( ◜‿◝ )♡

今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント