料理する

いきなり
どんぶり物の画像

最近料理に目覚めて
YouTube を見ながら
美味しそうなのを見つけだし
自分で作ってみている
ᕙ( • ‿ • )ᕗ

ほとんど
台所に立ったことのない人が

急にあれこれ始めた
<( ̄︶ ̄)>

周りは奇異の眼差し

改めて思う
料理ってすごい
自分が食べたいものを
自分で作れるんだ
w(°o°)w

当たり前だけどね

うまいまずいは
別にして
┐(‘~`;)┌

今回は
孫たちも
食べれるかと

豚そぼろ
卵そぼろ
2色丼

そこはそれ
男の初心者の料理ですから

同じ分量作れずに
卵そぽろが
無くりまして

画像は
豚そぼろの卵のせ丼です

ちょっと火が入りすぎて
固くなり
噛み締めながら食べる

でも
奥歯で噛むと

肉の旨味がジュワっと
( ◜‿◝ )♡

旨い!!

料理してると
妻からのアドバイス

肉は大人の味付けだったので
卵を少し甘めにしたほうが
いいよって

なるほど

完成品は無事

孫たちも
食べてくれたと

上の孫あらた

口いっぱい
にほおばったお肉を

わざわざ
口を開けながら
見せに来て

美味しいって

作って良かった~~♡

あらっ

この先このブログ

料理ブログに
変わったらどーしましょ

ってか

そぼろ肉

牛だか豚だか
わかってないんだから

それは無いっしょ
┐(´ー`)┌


あのお肉

牛だったの?
豚だったの?

いまさら聞けない
(╯︵╰,)


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント