良いものはイイ!!

自分が思っているほど
人がそれに気づいている
ってことは
意外と少ない

考え方は人それぞれ

自分が良かれと思っていても
人にはまずいこととして
認識されてしまうこと

少ない事ではないと思う

この香り
いい香り~~~♡

けど

甘ったるい感じで
ちょっと苦手
(^^;

などそれぞれ

一概に
良いと思ったことでも

人に良いよって伝えることを
一瞬ためらうことがある

果たして
この方もこれが好きだろうか
ってね

けどそんな時

自分にとって
いいものは良い

ので

他の方の好き嫌いは
置いといて

まずは
自分が好きだということだけを
表明

あとは

その時感じなくても
時間がたつにつれ
好感がわいてくることも
あろうと思う

まずは

好き嫌いじゃなく

知ってもらうこと

そのあとで

好きか嫌いか
のんびり
選別してもらう

その間

あれこれ
しっかり鑑賞してもらう

他人に良いよと勧められ

そのまま

良いんだと
受け止める方が
変だもの

なので

自分が良いと思うもの

ただ
知ってほしくて

そこに提示

あとは放置

提示の回数多くすりゃ

刷り込みじゃないけど
認知されて
吸収されていくみたい
(*´▽`*)

ではさっそく

周知 衆知 周知

でもやはり

そのあとの
意見交換は重要かと

今日は
何の話をしたのだろう?

うん

他人が何と言おうとも

良いものは

良いっ!!

ってお話

どんな事すべてに共通


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント