思うままに

人の行動

思うがままに
行動を起こして

思った通りの結果にたどり着く

言葉で言うと
単純だけど

なかなか
思い通りに行かないのが常

思った通りに
行ったとしても

そのあと
必ず障害出てくる

生きていくうえで

その障害が

乗り越えるたびに
経験値として
自分の肥やしに変わっていく

ちいさな事でも
積み重ねると
将来大きな糧となる

そんなちっぽけなことを
って

思ってみても

そこにフォーカスして
ずっと眺めて
経過観察
(@_@)

それを
するかしないかで

知っている

なのか

やったことある

なのか

違いが出てくる

知ってることは
良いことだけど

やったことある
そこで感じたものを
経験値として
引き出しにしまえるので

あとから取り出しても
色あせない

知っている
身についていないので

いつまでたっても
空虚

どんなことでも
やってみる
\(^o^)/

思うがままに
行かなくても

やってみる

次の機会がきて
またやってみる

以前やった時と
今やるとき
経験値が違っているので

必ず違った答えが出てくる

なんでも
好奇心をもって

自分の観点から
行動を起こしてみる

おもしろい
(*´▽`*)

全てにおいて
その気で臨めば
世の中
楽しい事ばかり
(^^♪

いつまでも

少年少女のままでいる

少年少女のままでいれる

歳を忘れる

最近
歳を重ねてきて

不具合出てきて

こんなことばかり
考えてる

そんなときの
変なにやつき顔

誰かに見られたら

きっと

変な奴だと認定される

なので

隠れてひとり
にやにや

最近どうも
変な方向に行ってるような

気がす・・・


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント