要らないものを早急に除去

今日から7月
本格的な夏前に
気温がぐんぐん上昇して
暑さ満点

小学生の登下校
マスクをした児童を見ると
かわいそうになる

厚労省から
屋外のマスク着用しなくていい
のお知らせ出たはず

気づいた大人が
外させてあげればいいなと思う

もともと
マスクには
感染予防の効果ないし
なんでそこまで
頑なに
着けたままいるんだろう
って

着けていない自分からしたら
とっても不思議に思ってしまう

本当に危ないのなら
着用義務化
してもおかしくないし

あくまで
任意の着用だし

子供たちにとっては
着用が
逆に悪影響を与えること
この上ない
のに

いつまで続くの
この現象

今までの事が
間違いだったと

頭切り替え
これからどう行動するかと
真剣に向き合い

行動開始したほうが良い
(/・ω・)/

学校すべてには
国からの通達行ってるはずだし

言っても子供たちが
親御さんに言われているせいか
外さないんだと
学校側からの返答も
SNSでは散見される

全て大人が
逃げ体制

マスクいらない

新鮮な空気を吸って
健全な身体を
作り上げる時期の
子供たちに

バカな行動を
とらせてしまって

ごめん
<(_ _)>

自分の周りから
少しずつ

真実を探る

行動を起こす

少しずつ 少しずつ
('◇')ゞ


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント