光見えるまで

SNSとうい情報発信の一つ
ブログって言うのを
書くようになって

毎日思ったことを
日記のごとく
つらつらと

一時期
個人の情報発信なんて
見る人いるのかな
ってな具合に

首をかしげながら
書いていたけど

しばらくすると
見る見られてる
ほとんど意識せず

淡々と書き綴ることが
できるようになった

面白い
(^^♪

面白くない
(/・ω・)/

これもどうでも良くて

たくさんの方々に
ためになる情報を発信して

収益化できるCMつけて
書き綴れるなら
いいのだけれど

よく考えたら
花屋って
綺麗をみせ続けるって

しかも

それによって
皆が裕福になって
個々がそれを
自分の何かに取り込んで

ってこと
できるのかどうか

無理かな
(*´▽`*)

せいぜい
SNSの使い方としては

綺麗な花や鉢物を
動く動画かなんかで提示して
金額載せて
そこから
購入していただく

そっち方面で使うものでしょ
(-。-)y-゜゜゜

でも自分にはそれは

とっても難しいと
今更ながら気づく
('◇')ゞ

淡々と
花屋のいろんなところに
フォーカスして

書き綴る

将来振り返って

ああそうだった
とか

これから
花屋をやってみよう
って思ってる方の

役に立てればいいのかな
って
(^^♪

個人事業主
小さな花屋が
日々考えていること
羅列で

そこから何かを感じて頂けるか

たくさん見ている方がいれば
その効果も
あるのだけれど
見ている方が
少なけりゃ
それもあんまり
意味がない
(*´▽`*)

やめるつもりは
いまのところないけど

なぜ書いているんだろ

って

思う時はある
(-ω-)/

でも

それも気にせず
淡々と

続けていると
光が見える☆彡

あっ

まぶしっ!!


今日もいい日~~🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら


下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント