昨日に続き今日も会津若松へ

 昨日につづき
二日続けて会津若松へ

仕事が終わって
帰り道

いつも通過するだけだったので

会津村の慈母大観音像
そばに少し寄ってみた
 高さ57m
とっても優しいお顔をしてた

なんとなくしか
観てなくて

初めてじっくり
観て感動
言葉だけで画像が無かったので
ここ長浜に立ち寄る
 今日は少し晴れていたので
水墨画の青バージョン(笑)では
無かったけれど

イメージが伝わればいいなと
画像をアップ
伝えたかった事
解りましたでしょうか

この浜は
冬場

まだ息子が幼かった頃

白鳥を見せるのに
必ず立ち寄ったところ
 遊覧亀

そばに寄って気がついたけど
かわいいまつ毛

昭和天皇が座られた
椅子もまだ
設置されているはず

あれっ?

それは後ろに停まってる
はくちょう号
だったかな

今日の磐梯山は
太陽が出ていたので
きれいな緑色

二日続けていい気持ち

何かいい事
有りそうな気がする~~っ!




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント