夢にまでみたタルト

昨日の続き

大変お世話になっている方の
ご縁紡ぎで

また繋がった
フレンチレストラン
ご夫妻とのご縁

以前お邪魔していた時に
とっても美味しい料理のあとに
出されたタルトが
忘れられず

御迷惑ながらも
特注で一度
ワンホール焼いて頂いた事もある
マスター特製の味

肩ひじ張らず
ゆったりとした中で
食べるフレンチ

唯一無二

自分たちには
とっても贅沢至福

けど
そんなに素敵な場所なのに
ずっと足が遠のいて
行けていなかった
(@_@。

それが今回のご縁

その方々が手土産に先方様へ
持参したタルト

その場で自分たちも
ご相伴にあずかる

うっ ま~~~~い!

どんな洋菓子店を
さがしても
この味を
越えるものが無いと

それが目の前に

目がハート♡

しかも大好きな
いちじくのタルト

先方様へのお土産なので
がつがつ食す わけいかず

ちびちび
味わって食べる
(笑)
幸せ

楽しかった昼食会が終わり
先方から失礼するとき
ママさんが

これお土産 って

♡いちじくタルト♡
食べたくて食べたくて
夢にまでみた
タルトが目の前に

しかもワンホール

今日は幸せたっぷりで
おぼれそうでした
(笑)

人のご縁に感謝

自分も沢山繋いで行けますよう
日々精進



お店はこちら





最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント