思いが通じうれしい便り

先日のブログでご紹介

その時の旅の目的

高いポテンシャルを持ちながら
上手に表現出来てなく

真面目で一所懸命の性格からか
考えすぎて
上手くいかない事で

ちょっと自信なさげで
ひとよりちょっと
出遅れているように
そんな風に見えていた

もっともっと前面で
やれる子なのに

・・・そんな印象

なので元気にしてあげたくて

なんの根拠もないけれど
単に背中押しに
静岡に向かった先日

背中たたいて
送り出してあげたつもりで
帰宅して
時がたった昨日今日

冒頭の画像

地元紙を見た友人が
送信してくれたと
お母様からメールで届いた
(@_@。・・感動

すっっご~~~い!!
\(^o^)/

やっぱり一所懸命の子は
すぐ結果が出るんだ
(*´ω`*)

う・れ・し・い ♡

この調子
レギュラー奪取も
近未来

こうなるといいな
正に目の前に

自分って幸せ者だと
つくづく思う

至福

幸せだ~~って
感じながら
ブログを書いてるその頭の中を
妻が大きく横切った

あっ!?
(*_*;

もし次に行く機会があったら
一緒に行こうと
考えてますから

そのときは
お伊勢様にも足を延ばして
参拝しようと
計画してますから

・・・嘘じゃないからね
(-_-;)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント