夏を先取り

アフォガート

大好きな食べ物のひとつ
分類されている方は多いに違いない
決めつけているけど

自分もその一人

アイスの上に
エスプレッソをかけて食す
なんとも言えない至福
(*´ω`*)

そこここのお店で
見つけると
ついつい食べたくなってしまう
♡♡♡

女子かっ!!

先日大好きなお店

そこのイオン店

コーヒーかき分け
富久栄ショコラ
を求めていても
見落としていたアフォガート

あらま
灯台下暗し
( ゚Д゚)

ジェラートアイス美味し
知っていたけれど

とっても美味しい
コーヒー屋さんの
エスプレッソだもの
期待 わくわくわく~~♪

どれ一口

うっっっ!!
うまい!!!!!

アイスもコーヒーも
べっぴん 絶品

まずは
バニラビーンズの香りを
堪能しながらそのままアイス

そのあと
エスプレッソがけ

鼻に抜ける
極上コーヒーの香り

頭の中が
異空間に突入!!!

味と香りをお伝え出来ないのが
残念

さすが中島社長の思いが
ぎゅっと濃厚に詰まっています

至福

実はこの画像
テイクアウトして
家に持ち帰って来てから
撮影したもの

お持ち帰りも可能で
自宅でも堪能できますので
是非

あっ!?

このブログ観た母から
催促が来そうなので
先回り
(/・ω・)/

え~~~業務連絡です

お持ち帰りは
孫に頼むようお願いします

<(_ _)>

たぶん忙しいと思うけど・・



拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント