童心に帰る

昨日の続き
購入後一年だけ使って
そのあと倉庫として使用

とっても贅沢な倉庫
( *´艸`)

使い方間違ってるのは
わかっていたけど
四半世紀
倉庫

昨日の姿から
こんな感じに

ステンレスが折り曲げて
作られている構造により

解体に二人がかりでも
まる二日間

大変お世話になりました
<(_ _)>

ねこの爪切りを
巨大化したもので
金属管を切断したり
電動のこぎりで
ステンレス板を根気よく
切り離す

嗅いだことのない
金属のこすれる匂い

作業を進めてくれた
お二人に
頭が下がる

お願いしたのは
(公社)郡山青年会議所
同期入会の友人の会社
店の前に
この乗り物が横付け

荷台が
下まで降りてきて分離する

良く解体作業をしている現場で
見かけていたものが
目の前に

童心に帰り
わくわくしながら
眺めてた
(^^♪

すげ~~!!

切り刻まれた
キーパーとストッカーが
積み込まれていく

自宅部分と店の
不要なモノを
処分するため

昨日と今日で
この車3台分

処分してもらう物が
こんなに大量に
出てきたことに自分でもびっくり

この荷台
トラックに戻すときには
釣り竿のお化けで
釣りあげて
上手いこと荷台まで引き上げる

あ~~~~~~!?

3台も目の前で
つり上げ作業
見ておきながら

その様子
動画取るの忘れてた
(-_-;)

自分ばっかり楽しんで

孫たちに
見せてあげたかったのに
残念
(*´Д`)

きれいさっぱり
運んでもらったので
4台目は無い

まあいいや

役目を終えた
キーパーとストッカーに

長きにわたり
お手伝いいただき
ありがとうございました
<(_ _)>

あと
大変な作業を
していただいた
お二人の職人技に
感嘆いたしました
感謝
<(_ _)>

あとヘルプで
3台目を乗り付けてくれた
社長御子息
武尊(たける)くん

イケメン俳優さながら
爽やかでいい子

将来が楽しみ
(^^♪

大変お世話になりました
一気に片付け
進みました

引っ越し完了まで
あとわずか

家族全員で乗り切ります

けど
年老いた自分の
体力のなさが
身に沁みるここ毎日

あくまでも
マイペースで参ります
(*´ω`*)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント