神木に引き寄せられる

万物に神が宿る
日本古来から申しまして・・

(落語かっ!!)

自分もそれを意識してから
不思議な力を
感じるようになってきた

スピリチュアルの世界
世間で言われているものと
ちょっと違っていて

自分の中では

全てに命が宿っていて

その生命力が波動で
こちらに伝わってくる
と言った方が
近いかも

この度移転先で
花屋を営む器として
この上ない小屋を
販売していただいたうえ
心のこもった
頂き物までして

大変お世話になったので
感謝の意を表したくて

ここから約50km離れた
本社のある古殿町まで
ひとりドライブ

会社がお休みだったので
そこから
会長のご自宅へ向かうことに

この時大変お世話になった
従業員の齊藤さんに

電話で場所を聞き
先方宅へ向かう
たぶんこの家だろうと
停車した駐車場わき

公園の施設かと思った
藤棚
家の目の前に
小川が流れ
その上につられている
見た瞬間
鳥肌が立ち

絶対神様がいるに違いない
そう思った藤蔓

ここまで訪ねてきて
良かった
(^^♪

先方の会社が
休みじゃなかったら
ここに来なかったはずなので
会えなかった
ご縁がつながる

若奥様だけ
ご在宅

この藤花は通常より開花が遅く
1mくらいの花が
たくさん咲くのだそう

その時期に
絶対また来ようと
心に刻む

偶然がいくつも重なり
ここで出会うのも
ご縁

偶然必然
全ての結果

有意義不思議

今回は会長にお会いするのが
目的じゃなく

会社のどなたかに
あらためて
小屋の使い勝手の良さを
伝えたくて訪れた

それが
神様木とのめぐり逢い

ついてる ついてる
(^^♪

画像だけだと
わかりづらいけど

発するオーラが
ものすごいんだからね

皆さんにも
ぜひ生で見せてあげたい
(/・ω・)/

いいの

信じてもらえる人だけで
(*´ω`*)

ほんとにすごいんだから
( `ー´)ノ
 
オーラばりばりっ!!!

オラオラ~~!!

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント