本番当日

ご紹介

本日がその本番

えっ?

卒業式が本番?

じゃなくて
ウチにとっては

そちらに参加する
卒業生への贈り物

その納品作業
ウチにとっての本番
(/・ω・)/

いつもご注文頂いている
後輩の皆さんから

この度の卒業生の皆さんへの
贈り物を会場へお届け

それが
当日卒業式開始までに
納品出来ず

式開催中も納品作業に追われ
ご注文数が多い年などは

卒業式の後に催される送別会

それの終了の合図
散会
の掛け声で
会場入り口の扉が開いた時を
同じくして
最後の納品完了したことも
(*´Д`)

それくらい
たくさんのご注文を頂く

とっても有難い事
(^^♪

どれだけすごいかと
ちょっとご紹介

現場の凄さを
想像しながらご覧ください
(/・ω・)/

下記の画像は
もちろん
ウチだけの納品じゃありません

郡山近郊の
たくさんの花屋さんから
大量の花が届きます
(/・ω・)/

ものすごいから
ご紹介
( *´艸`)
14名の卒業生に
贈られる品物の数々
どれだけこの団体に所属して
いろんな事を
成し遂げてきたか

心の余裕の贈り物とされる
生花

それの証がこれ
ひとりひとり
各々のテーブルが用意され

思い思いの物語と
それにまつわる品物や
心のこもった色紙やメッセージ
今年の卒業生も
たくさんたくさん
JC運動によって
世にいい風を
吹かせてきたんだろうな

この花や贈り物の数を見て
そう思う
(*´ω`*)
今年は配達の車を
軽自動車に乗り換えしたので
いつもより
配達回数多かったけど

例年の会場と違って
搬入経路が
とても業者向きだったので

スムーズに納品ができ
仕事が捗った

らくち~ん
('◇')ゞ

っていっても
たくさんのご注文

この季節なのに
汗が滝のように流れました
(#^.^#)

かつてJCに所属していた
花屋にとって
一年一度のお祭りの日

今年も無事に納品出来ました

かかわり頂いた
全ての後輩諸君に
感謝して
本日のblogに記します
<(_ _)>

それぞれの物語
一堂に会して
喜びに変わる瞬間に立ち会える

小さな花屋の至福
( *´艸`)

卒業生の皆さん
素敵な大人になってください
おめでとうございます
(/・ω・)/


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント