あるはずのものが無い

いまやカーナビは
あって当たり前

とっても便利で

そのうえ
そのモニターに
カメラを連動させて
バックモニターとして利用

ほんっ~~とに便利
(^^♪

この度
廃車になったものですから
(-.-)
------------------------
この記事のことが原因で
廃車になった訳ではありません
エンジンの不良です
(#^.^#)
-------------------------
廃車になった代わりの車が
つい最近到着しました
\(^o^)/

余分な装備品は
すべて省いてコスト削減

ナビはいまどきスマホが
便利だし
そんなにバックモニターや
DVDなどは
必要なしと判断

取り付け無しでお願いをした

それで納車
(/・ω・)/

そうだよね
あるところのものが
無いんだから
こうなるよね
(-_-;)

けど
なに不自由することなく

新しく来た車
快適に乗りこなしてる
( *´艸`)

そこには
お気に入りの画像を
はめ込む予定
(-ω-)/

この度あいだに入って
大変お手数をお掛けしました
亘くんに改めて感謝
<(_ _)>

大満足です!!

いまの軽自動車は
よくできていると
感心しきり

あるはずのものが
そこに無い

うちにとっては
気にならない
(^^♪

引っ越しをして3ケ月過ぎて

今までそこにあったはずの
花屋が無いっ!!
( ゚Д゚)

そう言って

ネットで検索

今の場所へと
たどり着いてくださる
そんなお客様が何人も

有難し
<(_ _)>

そこに有るはずのものが
無くなって

気にしないってなったら

ウチの場合

さびしすぎます
(*´Д`)

なので
ちょっとでも
気にかけて頂けますと

木に登っちゃいます
('◇')ゞ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント