二人でドライブ

昨日の続き

パワースポットで
こころ整え

来た道戻らず
少し遠回りして
いわき方面経由で帰路につく

途中の海に誘われて
車を
北茨城市の磯原海岸に
寄せる

先日買った望遠鏡を片手に
砂浜に降りてみる

道路から見えた
不思議な形をした岩場を見つけ
Uターンしてきて良かった
(^^♪

とってもきれいな景色を眺め
ここでも
こころ洗われる

いいきもち
(*´ω`*)
さらっとした砂浜

さっそく望遠鏡で
周りの景色を眺めてみる
(@_@)

遠~~~くにある
建物の壁に何か書いてある
文字らしいもの

肉眼では判別できないけれど
片目つぶって
覗いてみると

はっきりと民宿の名前が
読み取れることに

あたりまえなんだけど

その事にビックリ
(^▽^;)

遠くに浮かぶ大きな船の
構造物に取り付けてある
階段なども

はっきり見えて
ちょっぴり海賊になった気分
(-ω-)/
あっ 
妻が怪物に食べられてしまう!
同時に心の声が

食べられてしまえ!

いやちがう
そんなこと微塵も思うはずもなく
(^▽^;)

たぶん

疲れてるのかな
(/ω\)

岩場の周りに飛んでる鳥も
そばにいて触れるように
観察できた

本当に久しぶり♪

英気を養う

福島県に入り
お目当ての魚屋さんが
満席だったので
別場所で夕食

やっぱり海のそばで
食べる魚はうまい!!
けど今回はそれにも増して
ごはんの美味しさに
ちょっと驚き

好みの固さに
炊いてあったからかしら
(*'▽')

今回のドライブ
最後まで大満足のまま
帰宅する

また明日からも
がんばれる

今日もいい日♡
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント